
ZombieeeeeNA!! Official Web Blog

イラストレーター ミナ・ツチダのキャラクター、ゾンビーナの公式ブログです。

【キャラクター紹介】 ジンジャーの大親友リリー

こんばんわ!先日のジンジャーの紹介はご覧になりましたか?

今回はジンジャーの親友リリーを紹介します!(´∀`)

 

リリー

f:id:mina8952-works:20160714162031j:plain

リリー(Liliy)はイギリス人の父とフランス人の母とのハーフの女の子。

フランスに住む女の子、ジンジャーとはネット仲間でホームステイするまでの親しい仲。ちなみにツッコミ担当である。

きれい好きでプライドが高い、またKawaiiものが大好き。

少しバイオレンスな一面もあるが、本能(食べる)と闘い、日々人間らしく生きている。

 

好きなもの

おしゃれ、Kawaiiもの、整理整頓

嫌いなもの

地味でシンプルなもの、汚い部屋、素早い虫

 

 

-----

以上、リリーの紹介でした!

いかがだったでしょうか(´∀`)

 

これからは、ジンジャーとリリーの日常など

紹介できればいいなぁと思っております!

 

今後もよろしくおねがいします。