
ZombieeeeeNA!! Official Web Blog

イラストレーター ミナ・ツチダのキャラクター、ゾンビーナの公式ブログです。

ゾンビの襲撃!?ジンジャーとリリーのはじまりの話!

こんにちわ。

今回は、ジンジャーとリリーが

どうしてゾンビになってしまったのかを

紹介したいと思います!

 

ジンジャーとリリーはネット仲間です。

日本のカルチャー文化が好きで意気投合し、お互いの家にホームステイし合うぐらい

仲のいい友達です。

 

運命のある日、リリーがジンジャーのアメリカの家にホームステイしていた時です。

謎のゾンビウイルスが町に侵食し、街中がゾンビだらけに!!

家で日本へ行く計画を立てていた、リリーとジンジャーもゾンビの襲撃に会いました。

f:id:mina8952-works:20160715150422j:plain

 

二人はそこでゾンビになってしまうのですが・・・

続きはまた明日(´∀`)

 

お題「誰にも信じてもらえない体験」