ZombieeeeeNA!! Official Web Blog

イラストレーター ミナ・ツチダのキャラクター、ゾンビーナの公式ブログです。

ブログデザイン変更と新イラストでグッツ化も?

f:id:mina8952-works:20160718144714j:plain

 

こんばんわ!

夕方の「ゾンビの夏」ご覧になりましたか?まだの方ぜひ!

mina8952-works.hatenadiary.com

 

ブログのデザイン変更をして

さらにZombieeeeeNA!!の世界観を

お届けできればと思っています!

 

そして

 

ブログにも使ったイラストなのですが

 

こちらです!

 

f:id:mina8952-works:20160718150807g:plain

 

ジンジャーは食べ物に夢中で

リリーは元気な感じですね!

 

さらに

 

このイラストを使って

グッツ展開も視野に入れています!

 

夏なのでTシャツとか

ハンドタオルなどが良いかなと思ったり

 

みなさんはどんなグッツが欲しいですか?

 

 

ちなみに、、、

グッツの絵はこれにしようと考えています!

f:id:mina8952-works:20160718151150j:plain

f:id:mina8952-works:20160718151158j:plain

※開発中のものなので変更アリ

 

カラフルですが

2色刷りや1色刷もありですね(´∀`)

 

 

グッツ化に関しまして

また情報がわかり次第お知らせします!

 

それでは!