ZombieeeeeNA!! Official Web Blog

イラストレーター ミナ・ツチダのキャラクター、ゾンビーナの公式ブログです。

キャラクター所属チーム名について

こんばんわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ジンジャーやリリーは夏に負けないぐらい元気ですね!

私、ツチダ(管理人)は、激辛ラーメンばかりすすっております。
夏はクーラーがんがん効かせて激辛、冬はコタツでアイス!
これに限りますねw

 

そんな変食なツチダから皆さんにお知らせがあります。

 

現在、キャラクターの所属を私の個人サイト「LuckyStrike」にしています。
今後はキャラ数を増やしたり、専用のHPなんかも用意したいと考えていますので
所属のチームを変更したいと思っております。

「LuckyStrike」はあくまで私の絵仕事サイトということで
ここらへんは区別しておこうかなと思いました。

 

未だ現在、新しいチーム名は考えていないのですが
今後は区別して展開していこうと思っています。

 

続報は追ってご連絡致します。
よろしくお願いします。